[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素通りできません
フラっと寄った本屋に平積みしてありました。

『900点を突破するための模試!』

今の私にこれ以上のキャッチコピーはありません。

さらに、正解と約が分冊になっています!

これを確認した次に瞬間、私の足が勝手にレジに向かって…。


DSC_0125.jpg

帰りのファミレスで早速解いてみました。

問題を解いていて、自然と笑みが浮かんで来ます。

はたから見ると、かなり怪しい。
 


私の個人的な実験。


『公式』と『究極の模試』と『メガ模試』

これをやり込んだら、りーディングの点数はどう変化するのか?



実際、どう変化するんだろう?

新たな楽しみ発見です。

ルーティン学習目標本日 4月18日 の学習結果 (残り66日)
デルボ 10回 Listen&Repeat約2時間
Part5、40問メガ模試  リーディング Actual Test 1 34/40 17分23秒
Part7、SP3題 DP2題 メガ模試  リーディング Actual Test 1 より

SP 3 題 DP 2 題  累積問題数 26 題

(目標:350題、4月14日記録開始)
その他
全問正解本


ゆうゆえもん
[2013/04/18 18:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<どうせやるなら | ホーム | 突撃ラッパ>>
コメント
お疲れ様です。

私も仕事後に、丸の内の丸善なんか寄ってしまったから、手にして、買っちゃいました(;^_^A

GWもあるし、じっくり取り組みたいですよね。
[2013/04/18 22:28] URL | マッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/67-9b652c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
