[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
陥落するも…
ベストスコアを更新された皆様おめでとうございます



早速結果発表!

















DSC_0149.jpg


800点台から見事に陥落です…。


覚悟していたこととはいえ、正直かなりくやしい~



4月の公開模試を終えた時感じた事は

『今のままの勉強スタイルではこれ以上伸びない…』



以前の記事でも紹介したこの言葉

いつもしていることをし続ければ、いつも得ているものしか手に入らない

つまり、リーディング400超えという自分にとって未踏の地に到達するには、ガラリと取り組みを変えるしか道はありません。

そこで、その後3週間、初見のSP3題DP2題をノルマとしPart7の問題に毎日挑んできました。

これだけ、継続して解き続けたのは初めてです。



そして今日から、負荷を少し増やします。


名づけて

特訓 Part5×2&6…

その名の通りPart5&6プラスPart5もう1セットやる

Part5&6用に選んだ模試は19セット。

メガ模試から12セット
VOL,4&5から4セット
リアル模試から3セット

プラス1セット用Part5は

中村澄子先生教室プリント&セミナープリントで計19セット。

DSC_0161.jpg

恩義ある中村澄子先生のPart5用教材を軸に考えた結果、こうなりました

今日から早速スタート。

Part7、SP4題DP2題 + Part5×2&6

今後のルーティンの最優先事項です。

現時点での学習状況は

ルーティン学習目標本日 5月7 日 の学習結果  (残り 47日)
Part7、SP4題 DP2題   メガ模試  リーディング 

Actual Test  8,9 より

SP  題 DP  題 

累積問題数 126 

目標: 350 、4月14日記録開始)

継続日数 25日目
Part5×2&6メガ模試テスト⑫  34/40 8/12 22分33秒
Part7オーバーラッピング

スクリプト7回音読(30分間音読)
デルボ&金フレ Listen&Lepeat各30分
シャドーイング
TOEICテスト公式プラクティス リスニング編TOEICテスト公式プラクティス リスニング編
(2011/01)
Educational Testing Service




対リーディング体力作りの本編スタートです

Part5プラス分は後ほど…。

ゆうゆえもん
[2013/05/07 18:40] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スコアダウンの思い出 | ホーム | わたしなりの回数>>
コメント
おはようございます
おはようございます。

私も、今回スコアダウンしてしまいました。
(>_<)

既に対策を考え、実行されていらっしゃるところは、さすがですし、見習わないとと思います。

また、一緒に頑張らせて下さい。(^_^)
[2013/05/08 05:25] URL | マッキー #- [ 編集 ]
はじめまして。

TOEIC学習に記事についてのブログ書いてます

私は4月は受けていないので、5月に挑戦する予定です。

ブログのレイアウトが同じです。うれしくてついリンクに追加させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
[2013/05/08 10:58] URL | Yukitaka.N #oKtfW8Aw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/78-80c90712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
