[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Make it happen !
4月のアビメの数字を公開です。
 
リスニング  86 91 89 78

リーディング 65 78 68 83 84


リスニングの4番目の数字、『枝の問題』を多く落としています。

原因は自分でよーく判っています。

直前期の先読み訓練不足。

リスニングでベストスコアを出した3月の試験の前は模試でしっかり訓練していました。

今回は明らかに慢心がありました。

同じ轍を踏む事の無い様、6月に向けて先読み訓練も開始しています。


リーディングの3番目の数字の68.

Part5&6の訓練を開始してから、新たな事実に気づきました。

Part6で4問落した回が数度ある、という現実。

ダプルパッセージとPart6の両方大事! 

この意識が生まれたのは大きな収穫です。


昨日までで

SP4題、DP2題は 継続35日目

Part5&6は 継続10日目

残り38日。


6月の試験に向け、新たに目標を設定します。


リスニング    460

リーディング  410

トータルスコア 870

目指せ一気にAクラス入り!



言っちゃいましたね~。

言ったからには、それに見合うトレーニングは不可欠

実現させちゃいましょう!

Make it happen !


ゆうゆえもん
[2013/05/17 19:03] | アビメ分析 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勉強の型 | ホーム | メガ模試の後も…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/84-807c9126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
