スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
取り組むべきは…
Part7で化けると覚悟を決めて取り組み始めて

本日で、SP4題、DP2題は 継続41目目

211題の問題を解き続けてきました。

メガ模試のPart5&6復習の為、SP4題、DP2題&Part5&6の継続は途絶えました.

が、初見のPart7への挑みだけは継続しています。

デルボ10回 Listen&Repeatも継続中…。

史上最高のセミナー史上最高のセミナー
(2006/10/07)
マイク・リットマン、ジェイソン・オーマン 他

商品詳細を見る


何度か紹介したこの本。

この本のトップバッタ-を飾るのは『世界No.1メンター』と言われるジム・ローン氏。

『自分自身に取り組めば、成功できるよ』

本書で、彼のこの言葉に出会ったのは5年ほど前のこと。

恵比寿のガーデンプレイスでビール片手に読んだという記憶は鮮明です(笑)

当時も、『いい事言うな~』とは感じました。

5年経て今なら、それしか『道』は無いとさえ思います。

取り組むべきは、常に自分自身。

コントロールできる唯一の存在である自分に毎日少しづつでも取組み続け、超えるべきは昨日の自分


なーんて、いつも以上に美味しいお酒でご機嫌な男のひとり言でした。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/05/22 21:06] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<禁断症状? | ホーム | 勉強の型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/86-2bb20f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
