スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
禁断症状?
今日は朝起きて、すぐPart5&6をやりました。

昨日から再開したSP4題DP2題&Part5&6…

昨日は中断していた初見Part5&6を模試で解きたくて仕様がありませんでした…

禁断症状?

が、解いてみて、かなり凹みました。

誤答は多いし、時間はかかるし… 

4日も間を空けるとすぐに錆びつくわたしのPart5&6

まだまだ精進が足りません。



会社帰りは、いつものファミレスでSP4題DP2題のノルマをこなしました。

隣にノンストップで会話を続ける方や、声がやけに大きな方がいるときは意識を他に向けるようにしています。

いつも視線を右にずらし、決まって意識の向ける先は…







そうスイーツメニューです



DSC_0171.jpg


割り切って、食いに走ります!


ちなみに今日はただ食べたかっただけですが…




帰宅してからは、リスニングの公式での先読み訓練を行ないました。


残り30日。こんな感じの生活リズムで平日は行きそうです。


なんか、緊迫感がないですね~


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/05/24 22:02] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分史上最高の準備 | ホーム | 取り組むべきは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/87-a18e4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
