スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チワワに反撃!
リーディングの400超えは是非とも実現させたい!

うん。悲願に近い。

同時に、6月の試験で特に意識しているのが

リスニング450点超え!

そこで、書庫にしまってあった一冊の本をとりだしました…。



極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座
(2009/03)
イ イクフン

商品詳細を見る


この本、リスニング400点以前に使用していました。

明らかに背伸びし過ぎでした

やり込むには程遠く、次第に疎遠になり、ついには書庫行きとなりました。



昨日久しぶりに音声を聞くと…。

今ならがっぷり四つに組めるかも?

と素直に感じました。

シャドーイングと音読のトレーニング教材にします。



リスニングを得意と感じたこと正直一度もありません。

いつもリ-ディングより点数が出でいるだけで、試験中は正直苦痛に近い状態。

犬が苦手な私ですが、リードなしの怒ったチワワ追いかけられてる感覚

怖くはないけど追われてる…。我ながら良い例えです。



前回、リスニング模試嫌いは克服したので、せっかくですから得意にしてみましょう!

振り向いて、不機嫌なチワワに一発見舞ってやるぜ~。



よし、宣言します。


わたしリスニング大得意なんです 


『……』


これで後戻り出来なくなりました…。




ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/05/28 19:10] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納得 | ホーム | 自分史上最高の準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/89-15528619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
