スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正々堂々と
昨日、本屋さんで手にとってパラパラ見て足が勝手にレジに向って…。

誰か私を止めて~

この本です。

DSC_0179.jpg

総ページ数535ぺージ。

リスニングに特化した語彙本の決定版です。

音は聞き取れるのに、熟語、決まった言い回しの知識不足の私には願ってもない本

充実のコラム、言い換え特集、秀逸なナレーターによる音声ファイル、たまりません。



極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座
(2009/03)
イ イクフン

商品詳細を見る


ごめん。また君には書庫で休んでいてもらいます。



今まで何度も新たにTOEICの本は買わない!

と宣言して来ました。

でも、もうそんな宣言はしません。

だって、守れないだもん。(笑)

これからは、正々堂々とこう言います。

『心から欲しいと思った本は即買いです!』 

『それが何か?』

先日の韓国模試の再輸入のように上手くいかない時は抗いません。

流れに身をまかせつつ、楽しく学習するだけです。


欲しい本を欲しい時に買えるこの幸せ…。

感謝です。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/06/09 12:49] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大した代物では… | ホーム | ポッケから出されても…>>
コメント
初めまして!
そらさんのブログからゆうゆえもんさんのブログを拝見させて頂きました。

買いたくなる衝動、、凄く分かります。
僕も韓国模試を買いたい衝動に負けてしまい、たくさん買って燃え(萌えorz)ながら解いています。

復習なんて1回解いて直後の復習のみで新しい模試へ…なんてダメダメtoeic受験生ですが^^;

スコアはこれでも右肩上がりになってるし、最近はこれでもいいのかな、なんて思っています笑

一番大事なのは「(これで)勉強したい!!」という気持ちだと思います!
なのでゆうゆうえもんさんに大賛成です♪
[2013/06/09 22:07] URL | chandler #- [ 編集 ]
同じです^^:
なるべく本屋に行かないようにしていますが、
ついついネットではポチっと買いそうになってしまいます。
なんて、昨日買ったばかりなんですけどねi-229
(そして今も欲しい本があったりします…)
[2013/06/10 19:11] URL | maisola #4jeLTJQM [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。自分は現在800で900越えを目指している40代サラリーマンです。
ぜひ一緒に頑張りましょう。情報交換もしたいですね。今日受験票が到着しましたが、6月も受験します。一度ブログにも遊びに来てください。
[2013/06/12 00:50] URL | comchan900 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして!
> そらさんのブログからゆうゆえもんさんのブログを拝見させて頂きました。
>
> 買いたくなる衝動、、凄く分かります。
> 僕も韓国模試を買いたい衝動に負けてしまい、たくさん買って燃え(萌えorz)ながら解いています。
>
> 復習なんて1回解いて直後の復習のみで新しい模試へ…なんてダメダメtoeic受験生ですが^^;
>
> スコアはこれでも右肩上がりになってるし、最近はこれでもいいのかな、なんて思っています笑
>
> 一番大事なのは「(これで)勉強したい!!」という気持ちだと思います!
> なのでゆうゆうえもんさんに大賛成です♪

chandlerさんコメントありがとうございます!
どうせ勉強するなら、自分の心が喜ぶ教材で!(笑)
がポリシーなので…
大賛成して頂けて光栄です!
[2013/06/12 18:20] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/92-8babeb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
