[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自分でも判りません
6月の公開模試まで残り一週間となりました。

Part7で化ける!と覚悟を決めて、挑み続けて本日で継続66日目

丸々二か月以上かけて焦らず止まることなく取り組んで来ました。

さすがにこれだけ続けてくると自分なりの解法の型も出来てきます。

結果、とてもシンプルなPart7の解法に落ち着きました。


①最初の設問を読み理解する。

②DP、SPでも全文ベタ読みする。

③設問に戻り、一気に解く。



とっても、シンプルです。(笑)

正解の時は迷わず回答してます。

不正解の時は迷ったあげく、魅力的誤答選択肢に見事にハマります。



今なら判ります。

この問題が今の実力内か、実力以上の問題かは。


そこで、6月の試験で挑みます。

初の塗り絵からの卒業!



初受験から数えること20回以上毎回塗り絵をして来ました。

毎回、実力以上の問題に時間をかけ過ぎ、時間を浪費していました。

いつも、Part7の対策不足を自覚しながらの受験でした。



でも、今回は今までとは少し違います。

Part7対策しかしていない。(笑)



残りの数日で、上手くバランスがとれるかな?

正直、自分でもさっぱり判りません。


ゆうゆえもん
[2013/06/16 21:14] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<余分なお肉の話 | ホーム | 大した代物では…>>
コメント
こんばんは^^

テストまでもう少しですね。

私は、次は来月です。

5月の結果は725  R390L325
あ~~~~~~最悪です(--〆)
このあたりで伸びどまりはしたくないよ~

テスト頑張ってね!(^^)!
[2013/06/17 21:30] URL | ジゼル #- [ 編集 ]
おはようございます。
ゆうゆえもんさんの日々の取り組みでしたら、6月に一気に900点に到達するのではないかと思います。
日曜日の試験、頑張って下さい!
[2013/06/19 08:04] URL | マッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/94-ea99b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
