[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
余分なお肉の話
本日、ジムで運動後シャワー中に再確認しました。

おへその下の余分なお肉の存在。

絶対無くしてやる~!

と決意しながら、考えました。

このお肉のお陰でトレーニングが継続できているという現実。


とっても、個人的考えでは

このお肉 = Part7

の図式です。

猛烈に改善したい部分があるからこそ、行動に移れる。


このお肉を綺麗に落したらそれをネタに新たなブログはじめます。

冗談ですよ~

読者は多そうですけど…


本日もしっかり歩みは進めました。

でも、あえて脱力系の記事にしてあります。

暑い季節に、熱い記事じゃないのも大いにアリでしょう。



ゆうゆえもん




[2013/06/19 21:14] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<至福の時間 | ホーム | 自分でも判りません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/95-44a431d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
