[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
受験史上初
本日受験された皆様お疲れ様でした。

受験しての感想です。

16のメジャーフォーム

プロ野球チーム巨人の永久欠番、打撃の神様、川上元監督の背番号!で記憶…

秋田の実家の本棚の兄のマンガ『巨人の星』で昔に得た知識。(今の若い人には???のネタです)


りスニングパート


Part1の最初の問題で?

Part3の最初の問題で???

うーん。明らかに演習不足を実感。

400点台を維持できるか?かなり微妙な情勢です…。



りーディングパート

Part5,6は20分で通過。

先にダブルパッセージに取りかかり、終えて時計を見ると2時30分前。

シングルパッセージの最初に戻り、いままでの訓練通りの解法で進み最後の問題のマークを終え、1分余り。

Part5の迷った語彙問題に戻るも、答えを変えることなく終了時刻。


本日、我がTOEIC受験史上初の根拠を抑えつつの、Part7の完走を果たしました



結果は見てのお楽しみとして、私の視線は28日後の7月の模試を見据えています


今回、リスニングの根本的強化を計る必要を実感したので

96x0.jpg

を書庫から取り出します。いよいよです!


あと、記事問題の高地トレーニング用で

新TOEIC TEST読解特急3 上級編新TOEIC TEST読解特急3 上級編
(2011/09/07)
神崎正哉、TEX加藤 他

商品詳細を見る


音読、シャドーイング用。


今回、スコアの予測はあえてしません。

だって、いつも当たらないですもん

かなり自分に甘いので。

でも、今回確かな手ごたえは感じ取りました。

残り、28日。

今のリーディングのトレーニング&リスニングトレーニング開始です。


まあ、焦らず楽しんで行きましょう!


ゆうゆえもん
[2013/06/23 19:50] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<実力次第 | ホーム | TOEIC日和>>
コメント
ゆうゆえもんさん、こんかい手応えいいみたいですね。結果が楽しみですね。

ボクは今回受験していないのですが、ナレーターは、今回もやはり新しい方がいらっしゃいましたか?
[2013/06/23 23:17] URL | ohito(おーひと) #- [ 編集 ]
ゆうゆえもんさん、はじめまして。感触がしっかりしているので期待できますね。自分はいい加減に完走できたものの、間違いが発覚しまくっており、点数は下がりそうです。
900越え目指して、お互い頑張りましょう。今後もいろいろ教えてください。
[2013/06/25 00:45] URL | comchan900 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/98-f43926ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
