[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
実力次第
連戦のむずかしさを3月、4月の時は切に感じました。

気持ちの維持が上手くできませんでした。


今回の6月、7月はセットとして結果を出す!

まずは、初のAクラス入りを果たす!


としていたので、ダラ~ッとすることなく学習継続中です。


リスニングの難化傾向。

6月の公開模試で聞かれたこの言葉。

リーディングの難化傾向は以前より言われてます。

しかし、リーディング、特にPart7の難化傾向をテスト中実感しつつも、毎回塗り絵しながら思ってました。

実力者はこんな回でも余裕で解き終えている。 

要は、自分自身の実力次第。



リーディング体力作りにリスニングの実力養成を加えます。

やはり、避けては通れません。

再再登場です。

DSC_0198.jpg

イクフン本の音読で基礎体力を養成しつつ、公式実践でTOEIC力を磨く。

リスニング450超えの実力はこの2冊を終えたら自然と付いてるはずです。

それにしても、公式実践はカッコイイ本ですね~。

見ていて惚れ惚れします。

汚すのもったいないけど、バリバリ活用しちゃいましょう! 


ゆうゆえもん
[2013/06/26 12:58] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実に初めて… | ホーム | 受験史上初>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/99-61a93350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
